何人かのお友達さんからと、ネットの情報だけなので、なんとも状況がわからなくて歯がゆいのですが><
やっぱり自分、健くんが大好きです。
あまり思い悩みすぎないで次回も笑顔を見せてくれるといいな。
なんて言ってはみるものの、なんだか珍しくネガティブな感情にあてられてですね……イノなきまで意味ありげに感じてしまったあげく、とある方のブログに共感しすぎて本気で泣きそうになりました。そうなのです。最近、慣れない勉強なんてしてるせいで弱ってるのです(笑)このテンションで、コンサートで某曲なんて歌われた日にはマジ泣きするかも…(笑)
あー、まずは私が元気にならないと!
さー。
思い立ったが吉日、ということで。
うちわにレッツトライ!してみたんですが。作り始めてから気づきました。
センスってどこに売ってるんですか?(売ってません☆)
楽しかったけど、どうやらセンスという大切なものを忘れてきたようで(笑)(終わってから良く考えたら、らいぶいしっくすのぱくりだた←)
スパンコールでちっちゃく蝶アピールしてみたけど絶対見えないと思われ。
文字のバランスとか張り方とか空間とか色々ひどいですよねー。自分の不器用さをマジで痛感いたしました。ていうかこれ、寂しいですかね?あんましごちゃごちゃはしたくないけど、簡素すぎるのも…と悩みに悩んでおります。
…表は多分公開しません(笑)
というか、代々木までにこのデザインに飽きてつくりなおす恐れもあるよね☆(究極の飽き性)
そいやゴーちゃん…!
私には「うちわとダブルで」Tシャツはちょっとハードルが高いみたいです(笑)
Tシャツみせていただきまして。森田さんはすごくかっこよかったけども!
と〜か言って、会場入りしたらあっさり買ってたりね(笑)あれぞコンサートマジックよね!
nostalgieとVOLTAGEを延々リピートしています。
ぼるてーじって、今までのどの曲よりも、まんまな曲ですよね。それがまたいいんだけど。イントロの剛くんの「いぇいいぇいいぇ〜♪」が可愛い(なんかゴーくんが歌うとひらがなって感じなんだわ)
もっと細かいことを言うと、間奏の岡田さんのエフェクトかかった ♪とけてまじり
あってく の「あ」の半音がすごく好きなんです!←
あと、nostalgieを聴いていて、岡田さんの声って意外とテクノと相性良いかもって思った。あくまで個人的な感想ですが。
そしてnostalgie最後の ♪カモン はあれ坂本君の声ですか?かっこいー!めっちゃかっこいいです。ぷれしゃすらぶの ♪カモンベイベー よりも好き(笑)
個人的には、坂本くんの声を堪能したいなら「心からの歌」みたいな曲で、井ノ原くんの声を堪能したいなら「サンキュー!ミュージック!」かな。歌声にも、上手い下手でわけられない、向き不向きとか特性がありますものね。さんきゅ〜、の歌い出しのイノソロがぶったまげるほど良い^^そして続く岡田ソロも。
「プールサイド・マーメイド」はすごく可愛いんですが、こっぱずかしいので個人的には苦手な部類で(笑)でもCメロの剛健ソロがめっさスウィーティーなので聴かずにはいられません(苦悩)
「DIVE」は長野くんソロからでテンションあがりますね^^こういうちょっとエフェクトかかった歌は長野くんとか剛健とか全然違和感ない、というかむしろ自然?(笑)
…というわけでメンバーそれぞれの個性を生かした良曲揃い!VIBES素敵!
ああ楽しい。
しかし私の感想ってばなんでこうマニアックなんだろう………
それと疑問は、なんで常夏〜を推し曲にしちゃったんだろうか……個人的な好みではあるけれど、常夏が一番自分的にはピンと来ない曲だったよ(笑)まぁでも一番シングル向きではあるかな…?よく分からないや。
でも総じてViBESは完成度が高い!と思われます☆
先週のシュランもさっき見たよ!
ながのくんもおかだもちょうかわいかった…!
いや、岡田ってよりじゅんくんって感じだた…!(どんな感じ)
そもそも呼び捨てにしてること自体が可笑しいんですよね。じゅんくんてかわゆいな!私も今度からじゅんくんって呼ぼうかしら…
つくづく、毎回なっげーブログだな…!
ここまで読んでくださった方どうもありがとうございました。
ではまた忘れた頃に!(笑)